スマート観光:関西ツーリズム

スマート観光:関西ツーリズム

スマートツーリズム推進機構は、日本の関西の観光振興に貢献するために設立された非営利団体です。

より多くの人々をこの地域に招待し、彼らのニーズを満たすことを使命として、協会は継続的に拡大し、より革新的な活動を模索しています。

スマート観光:関西の紹介

関西は日本一の観光地です。日本最大の島である本州の南中央部に位置する関西地方は、息をのむようなビーチや冷たい山の森から、畏敬の念を起こさせる城や超高層寺院まで、あらゆるものがあります。

この南部地域には7つの都道府県があり、それぞれ独自の個性と観光地があります。三重県の魅力的な歴史的中心部や遊園地を訪れます。奈良県の神聖な山々で有名なローミング鹿をご覧ください。

和歌山県を訪れると、自然の静けさを感じます。日本の自然の精神的な側面を体験し、山の古代寺院をお楽しみください。高野、熊野古道、そして美しい海岸線。

兵庫県には、桜の木に囲まれた壮大な城、活気のある港湾都市、有名な温泉や温泉地があります。

世界的に有名な洗練された文化と豊かな歴史で知られる京都は、かつて日本の首都でした。今日でも、伝統と儀式のためにその名声と栄光を保持しています。京都を訪れたら、日本の田舎を体験してください。

滋賀県は古代の祭り、野外活動、雄大な城で特に有名です。日本最大の湖に囲まれたこの湖には、日本で最も優れた淡水食がたくさんあります。大阪は、活気と誇りがあり、食べ物と楽しさと強力なナイトライフで最もよく知られている都市としての生活と魅力に満ちています。

日本の明るい未来

すべての美しい観光地、文化的な場所、豪華な地元の食べ物で、関西は毎年多くの地元や外国人の観光客を歓迎しています。国は、インバウンド観光客を刺激し、小規模の地元観光事業を支援することにより、これをさらに強化することを目指しています。

訪日外国人旅行者が急増しています。私たちのグループは、より多くの観光客を国内に連れてくることを目的とした観光プロジェクトのために準備されていますが、インバウンド観光客の条件は必ずしも満足できるものではありません。商店街は一杯で、宿泊業は常に一杯です。ただし、レストラン、旅行代理店、エンターテインメントビジネスへのサポートはまだ進行中です。

観光の促進は地域の発展と産業に貢献すると私たちは信じています。これは、地域の高齢化を支援し、雇用機会と将来の世代にプラスの経済的利益をもたらすために行われます。スマートツーリズム推進機構は、関西のキーパーソンとの絆を深め、安全な意見交換の場を提供することを目的としています。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *