スマート観光:日本一のスマートツーリズム

スマート観光:日本一のスマートツーリズム

NPO法人スマートツーリズム推進機構は、関西圏の観光を増やすために設立された団体です。

スマートツーリズムは、行政の障壁を乗り越えて、すべての人に手を差し伸べ、政府と民間部門の架け橋になることを試みることで、国の文化的首都を促進します。

スマート観光:関西について

関西は、現代の日本文化の発祥の地である日本の中心であり、公共交通機関で簡単にアクセスできます。関西は、日本が初めての方に最適な場所です。古くから伝わる魅惑的な寺院、神社、遺跡など、発見することがたくさんあるので、ここに2、3回行ったことがある方にもおすすめです。

関西の旗の下では、大小の都道府県はすべて同じです。大小を問わず、すべての都市が同じ注意と治療を受ける必要があります。大阪、京都、神戸、奈良を問わず、心配事を聞きながらスタッフがご連絡いたします。

楽園のような場所、ソーシャルメディアアカウントの完璧な美学、または日本文化の雰囲気など、日本を訪れるすべての旅行者を待っている無限の驚きがあります。

滞在中に最高のサービスを提供し、到着前に宿泊施設や交通機関のニーズをすべて満たします。この組織は、最高の体験を提供するためにすべてのニーズを満たすことを唯一の目的として設立されました。関西には伏見稲荷大社、嵐山、大阪城、金閣寺、東大寺、姫路城、清水寺などの観光名所があります。

スマート観光:あなたにとっては何ですか?

最高のお花見スポットを見つけよう!

さわやかな桜の季節なら関西へ!旅行のアジェンダや施設からあらゆるものを手配して、地域を探す手間を省きます。その間、私たちのスタッフが街の最高のスポットをご案内します。

スマートツーリズムはすべてをカバーしているので、どこに向かっているかを強調する必要はありません。カメラや携帯電話を手に取って、関西の美しさを感じることができます。ここであなたはあなたの愛する人との最高の思い出を大切にすることができますので、今すぐそれらと接続してください!

住宅給付

スマートツーリズムでは、あなたの満足が私たちの最優先事項です。これが、お客様の問題に対処するために理想的な宿泊施設を提供する理由です。あなたが西洋人、アジア各地からの部外者であるかどうかに関係なく、当協会は関西であなたを歓迎します!

近年、組織は2019年にようやく3,938万人に達し、ホテルや旅行バスとの複数のパートナーシップを確立して、観光客のニーズにさらに準拠しています。

「観光広場」トーク

最高の進歩は、ぐるなびアプリを構築し、イスラム教徒の旅行者のための行政と宿泊施設を改善し、Googleを利用して関西の真の美しさを特色にすることです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *