スマートカンコ:観光が重要な理由

スマートカンコ:観光が重要な理由

世界中の旅行と観光は、特にさまざまな国を訪れるのが好きな人に人気があります。文化、アトラクション、料理など、世界中のさまざまな国が提供できる新しい光景を見て体験できるという意味で、旅行者にとって確かにメリットがあります。しかし、観光の主な利点は受入国にあります。 

 

外国人や観光客が特定の国を訪れるとき、彼らが費やす収入はこれらの場所を支援するために使われます。誰かがタイの象の聖域を訪れた場合、彼らが費やしたお金は施設の財政的ニーズと動物の世話に使われます。はるかに広い規模で、観光客が他の国を訪れるとき、彼らはそのホスト国の成長と発展に貢献します。これらの変化は、経済発展と文化的成長のための有益な支援をもたらすことができます。 

 

スマートかんこは、日本の観光を広めることを目的とした日本のウェブサイトです。このイニシアチブはスマートツーリズム推進機構の支援を受けており、日本を訪れる人々にとってより良い観光体験を提供するために協力しています。毎年桜が咲くと、沖縄、東京、京都、大阪など、何千人もの観光客を魅了します。 

 

観光は、単純なアトラクションや美しい場所への訪問を超えています。観光が重要である理由のいくつかを見てみましょう。 

 

  1. 経済発展
    を支援する-観光がもたらす支援の主な形態は、受入国への財政的支援です。外国人が訪れてアトラクションのチケットを購入したり、地元のお店で洋服やお土産を購入したりすると、これらはすべてその国の経済の安定につながります。

  2. 国際的なつながりを促進する
    -地元で調達された製品やサービスは、観光の観点から常に最善の方法です。しかし、国の人気と観光客の数が増え続けると、国間の関係を助け、促進するために国際的なつながりが必要になる場合があります。

  3. 文化交流を可能にする
    -開催国に魅力的な観光地や特別なイベントがある場合、これはより多くの観光客や外国人を引き付けることができます。これらのイベントや場所から利益を得るだけでなく、地元の人も外国人も同じように出会い、お互いの文化について学ぶことができます。

  4. 地元の人々の仕事の機会増えると、人々
    -見るべきアトラクションや観光スポットがは施設で働き、さまざまな製品やサービスを提供する必要があります。観光は、より多くの人々が地元の人々のために仕事やその他の経験をすることを可能にし、彼らがより多くの機会を持つことを可能にします。

  5. プロフィールの宣伝
    -すばらしいアトラクションと観光地があると、より多くの訪問者が訪れることができ、より多くの観光客が到着するほど、特定の国が世界中で注目され、宣伝され、より多くの人々を招待する可能性があります。また、地域社会にその知名度を高め、世界の他の地域の目でより目立つようにすることもできます。

  6. 旅行を促進する
    -外国人にとっての観光の利点の観点から、これは世界中のユニークなアトラクションを訪れる一生に一度の機会を可能にします。美しい景色を見たり、地元のイベントを訪れたり、おいしい料理を食べたり、地元の人と会ったりするのは素晴らしい経験になります。 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *